777eeae1.jpg今日は午後から協議会のパトロールでした。
工事概要の説明がだんだん早くなり、ちょっと口が廻らなくなったこと
少し反省しています。もっと落ち着けばよいのに・・・
もちろん少々でしたが、それなりのご指摘、意見もあり
検討対処しなければなりませんが、他の現場の安全管理も拝見できて
大変勉強になった一日でもありました。

なんとか無事終わりホットして現場への帰り道、昨日からきている女房に
アパートのカギを現場事務所の方に返したかどうか電話をしたら、まだ千歳に
いるとのこと。方向音痴なので国道337号をひたすら走れと言っておいたのですが
337号の看板と同時にプレイランドハッピーの看板が目に入り魔がさしたらしいです。
結論は、ぼろ儲けで仕事も明日夕方からとのこと。

結局もう一泊することになり、私が帰った時間もヨーカドーの閉店時間には
間に合わなく、結局外食することになりました。

昨夜の暖中は割り勘でしたが、今日は当然女房のおごりです。

千歳の街は知らないので適当に飛び込んだ店が「樹之家」という居酒屋です。

もうすっかり牡蠣の季節になってきましたね。生牡蠣おいしかったです。