最近話題になっている「生協の白石さん」と言う本がほしくで
昨日、日曜日ということもあって、仕事も早く切り上げ
(体調も悪かったのですが・・・)千歳市内の本屋さんを探し歩きました。
もちろん生協の本屋さんにも行きましたが、どこにも売っていません?
まだ発売になっていないのかな?

偶然にも、私のいとこに生協で勤務する白石というのがいます。
全然関係ないのですが・・・

話は変わって今日ある方から、工事現場に置いてあった重機を積んだ車が
中学生に盗難されたと言う話を聞きました。

少し前テレビのニュースで偶然にもそのニュースが放映されました。
キーがついたままだったようですね。

現場にも規制車が4台あります。そのほかにもユニック車等現場に置きっぱなし
の車両も何台かあります。

明日の朝礼ネタができました。