3c77bb7e.jpg今回の山行で最高年齢の方は先頭を歩いているなんと、71歳です。
この歳でここまで歩けると、尊敬の一言です。

自分がこの歳になった時には(生きていることができれば)、サイボーグにでもならなければ絶対無理でしょうね。

お酒も強いし全部自分の歯、おまけに好き嫌いもなく、何でも食べれていつも冷静かつ落着いています。
いつもニコニコ人間性も最高です。
定年退職してからも、65歳までは、厳冬期の大雪山を縦走していたそうです。
それと同時に現在も、海外での自由気ままな放浪の旅。
色々な国の話を聞くだけでも大変面白いです。

今回も色々と大先輩から教えてもらったことが沢山あります。
どんな事でも、本当に実力と実績があり、かつ人間性が伴うと、一言一言に説得力があり、素直に話を聞き受け入れる事ができます。

自分もこんな歳のとり方を目標にしたいですね!