e87d9a88.jpg先日、すき焼きがどうしても食べたくて、たまたま女房が会議で帰りが遅くなるということで、すき焼きの仕度をしました。

その時残った白滝が冷蔵庫に入ったまま気になっていたのですが、昨年上司からもらった今金産のジャガイモの残りも冷蔵庫にあるので、肉ジャガを作ることにしたのです。

今日は木曜日、最近はまっているエアロビの日です。
仕事が終わってから家に帰って下準備。イモの皮を剥いて水につけ、たまねぎ、豚肉、人参切ってから煮汁を作っているうち、時計を見たら時間がありません。

今日は、エアロビが終わったらすぐ帰ってきて料理の続きをしようと思っていたのですが
「予定は未定で決定ではない!」結局家に帰ってきたのは、9時に少し前です。

それから肉ジャガ他を作り結局できたのは10時少し前。やっと夕食の時間です。

小早川伸木の恋を見ながらの夕食。どうしてこうなってしまうのだろう?

お蔭様で、今週末登山の予定があるため、明日の夜は準備に追われそうですし
来週の夜は、PPTの作成?そしてそれと同時に・・・の計画と・・・の設計

明日は早く起きて、ミキティから始まるフィギュアがたのしみです。
5時半頃かな? 違った意味で忙しい毎日です。