今日は、女房がワインの会でいません。
たしか今週は、ずっと夜はいないと言っていた様な気が・・・
今週もずっと大好きな自炊になりそうです(笑)

山から帰ってきて、後片付け、洗濯も終り、美深の帰りにスーパーに寄って
買ったマダチでタチポンとタチ天を作り、金目鯛の刺身と宗八カレイを焼いて
日本酒を飲みながら疲れを癒していたのですが、そろそろブログの更新でもと
今日のブログネタは、今日登頂した山の記録にしようと思っていたところ
NHKスペシャルで、矢沢永吉のように生きたい!
立ち上れオヤジたちの絶唱と涙という番組が入りました。

56歳になった永チャンの言っていること、ファンの言っていること
なんか昔のままのような気が・・・
実にシンプルで感じが良いですね。
私も昔持っていました。あのバスタオル!
成り上がりと言う本も読んでいました。
懐かしいですね。

でてくるファン達は、ほとんど私と同じ40代。
現実問題、私もあんなおっさんなのですね( >Д<;)

たしかに今日はもう疲れでパソコン画面もよく見えなくなってきました。
右足と腰もヤバイかもしれません(悲)