ea645c00.jpg今日社内のある方から最近は食べ物ネタばかりだねと言われました。
痛いところをつかれました。現実に食べ物ネタしかないのです( >Д<;)

今日も食べ物ネタを用意はしていたのですが、さっきトリビアの泉をみていて変更です。
元柔道オリンピック金メダリストの古賀さんが、女子柔道のコーチをするにあたって、女子の心をつかむため、女子用の香水を使用しているという事がわかりました。

それを見ていてなんとなく気持ちがわかりました。
というより、男は40歳を過ぎたら女房いわく、臭いらしいのです。
いわゆるオヤジの匂いですね。くやしいけれど現実問題私も当然臭いと思います。

ので、私は2年程前からブルガリのプルオムと言う香水を使用しています。
ほとんど男ばかりの会社に行く時は使用していませんが(笑)

この香水の匂は、いかにも私らしく無難に「可もなく不可もなく!」と万人向けの匂いなのです。

これがなくなったら、次のを女房は用意していたようです。
ブルガリのアクア どんな匂いかまだ確認していません。

男40歳を過ぎたら、香水と老眼鏡! なんか悲しい気がします。

そういえば、さっき体重計によると、2月の出来形
体重 −2kg、体脂肪、−2%
全然目標達成できていません。駄目ですね!