7eb3dfab.jpg今日は朝から作成したことのない提案書作りに追われて、しまいました。
昼休み、同僚と三人で駅附近にある高○屋のジン丼を食べに行きました。
ビビンバにジンギスカンを使用しているのですが、なかなか美味しかったです!おかげさまでお腹一杯になってしました。

午後からは、案の定睡魔が襲ってきたのですが、今日中に提案書を作成しなければならず必死です。知恵熱が頭からポッポポッポと沸いてきます。

なんとか良い悪いは別にして、とりあえず夜8時半頃終り、夕食の食材を買いに生協に行って買い物をしていたのですが、途中で財布を会社に忘れたのに気づき、また食材を全部元に戻して会社に戻り、財布を持ってきてから買い物のやり直し。

最近これに類似するような事が、やたら多いような気が…(*´д`)アハァ…?