昨夜は、お食事会のような飲み会。2次会も終わり
皆さんが帰る時、一緒に帰えれば問題ないのに、それから一人でもう一件。
ただでさえ今週は肝臓使い過ぎなのに、とどめをさす行動。
最後は、店で必死に我慢しながら半分眠っているような状態で飲んでいる。
二次会で飲んだ飲み放題の甘いカクテル類が効いたようです。
おかげで今日は遅い目覚め。胃の調子も悪い。

外を見ると春らしい久しぶりの天気。暑寒の山がものすごく綺麗で風もなし。
飲みすぎて貴重な一日を無駄にしてしまいました。
予報では、曇り雨だったはずなのに・・・
いや!無駄ではない午後から友人との話し合い。
別件でもう一つ。
そしてもう一つ。結果、最後で落胆!
しかたないか・・・今更どうにもならぬ。