d7a3373c.jpg昨夜は、私が尊敬する大好きな先輩のお誘いで飲み会。その先輩大変お酒が強く、案の定私は途中で記憶がなくなりました。

今日は、朝から共同作業で草刈と掃除。二日酔いで気分が悪いのを我慢して外に出たのですが、予報どおり外はすばらしい天気でした。何かをしたいと思ったのですが、今日は午後から、家についての打合せと勉強のため旭川に視察の予定があったので、午前中の2〜3時間ほどしか自由な時間がありません。

でも天気が良く、じっとしているのはもったいないので、愛車で走り回ることにしました。
愛車と言っても自動車ではありません。自転車です。
私の愛車は二台ありますが、二台ともフランスのプジョー製の自転車です。
一台は、普段乗っているママチャリ、そしてもう一台は、お気に入りの折りたたみ自転車です。こちらの方は、置く場所がないので、最近は実家の2階に置いたままです。
自転車本来は、この自転車を自動車の後ろに積んでドライブするのがすきなのです。
自動車でどこかへ行って、その場所で自転車に乗り換える。
サンダーバード2号から4号が出てくる感じがします(笑)

自転車大好きです。今度はマウンテンバイクがほしい!