7a3cc6f8.jpg1日遅れの更新になってしまいました。
と言うのも昨日は飲み疲れてダウンしていました。やはり真昼からのお酒は効きます。
日ハム、ヤクルトの交流戦を札幌ドームに我社の親睦会行事で見に行きました。
日ハムの新庄、ヤクルトの古田、共に大好きな選手です。と、野球をあまり知らないなんとも無責任で優柔不断な発言。

非国民なので予想通りヤクルトが勝ったのですが、新庄の活躍が見たかったとも思います。
でも、それはそれでそれなりに楽しめました。

そのあと、札幌の中心部に新しくできたビール園でジンギスカンとビールを飲み、観覧車観覧車に乗りました。あと30分後だと夜景が素晴らしかったと思います。
帰りは飲み疲れて、バスの中で爆睡です。その勢いで今日の朝まで・・・

今日は、朝からまた家についての打合せ。そろそろ外壁の色を決めなければなりません。
夕食は、頼りになる親しい人と食事をしながらアドバイスを受けました。

最終的に決めなければならないのは自分。疲れるな・・・色彩感覚ゼロ!