e77016dc.jpg不思議なものです。
今日の午後から、これから担当予定の現場を調べるので新十津川の山奥に行ったのです。
民家もなく携帯電話も届かない場所でした。
写真を撮影しようと草薮の中に入ったのですが、草木に触れた部分がかゆくなったり腫れたりします。
登山時だったら気にもせず、草負けなんかもしたこともありません。
リックを背負い、登山靴を履いた瞬間違う人になるのかな?
作業服を着ているときは文明人なのでしょう!

時々電波の繋がる所に移動した時、偶然にも2回程メールが届きました。
着信音は、クイーンのI WAS BORN TO LOVE YOUです(笑)
熊の出そうな場所に一人でいると安心します。