36b85b5d.jpg先日、先々日と夜は所用があり遅い帰宅になりました。
どちらも私にとっては大事な話でしたのでしかたがないのですが
お酒の飲む量は残念ながらコントロールができません。
昨日、本日と栄養剤を飲みながらの仕事になってしまいました(笑)
今日もこれから出かけますが、今宵は楽しい夜になるでしょう!
色鉛筆そろそろ外壁の色を決めなければいけません。
使用する外壁材ですが、私の考えで1階部分は木で2階部分は耐久性のあるカルバスパンを使用します。
理由は、消防法の問題とメンテのためです。屋根の色はカミさんが決めました。
木は定期的に塗装をしなければいけないので、足場一段組めば塗装できるように考えました。
パース1
問題は、それら部材の限られた色からの組合せです。
もう一ヶ月以上前から悩んでいます。
<最初は私がエクセルを使って描きましたが、パソコンでは色のイメージに限界があります。
次にカミさんが色鉛筆でスケッチをしました。少し現実に近づいたような気が。
最後に、友人に絵を描く者がいるのでパースを頼みました。
水彩画にしてくれ驚きです。私にはこんな才能はひとかけらもありません(悲)
自慢ではないですけれど中学の時に美術の通信簿、「絵を描く」に×がついて1がついたこともあります(笑)
パース2大分煮詰まってきましたが、悩むところです。