578682e0.jpg盆明けから本格的に始まる仕事の準備に追われているのですが我社では盆前の追い込みで各現場が忙しく、作業員さんが不足しているのです。

「安全掲示版を設置して下さい!」と元請さんに言われたので作業員さんを一人手元に私が設置することにしました。

とは言っても私がそんな事を行った経験はありません。
組立図を見ながらなんとか設置したのですが、最後の最後で
一番下のパネルの取付がうまくいきません。
「どうしてかな?」と調べて見ると、土台になる部分の組立方が
逆さまだったのです。写真のように筋交いが出っ張っているのです。
掲示板
最初からやり直し・・・Σ(゚―^;*)

不慣れなことは、最初からうまくいきません!
おかげて組立てるのに3時間程かかってしまいました。
でもちょっと構造を注意していれば失敗を回避できたはず。

注意力がたりない・・・反省!