73b4e5cb.jpg基礎の型枠を外しました。
建築工事としては、綺麗なコンクリートができて満足です。
いよいよ、私が勉強できる木造住宅施工の世界です。
と言っても、確認は早朝か夜しか時間がないのですが・・・。



コンサート長崎市にある稲佐山野外ステージでの「さだまさしのコンサート」に一人で行っていたカミさんが帰ってきました。道産子には夏の九州の暑さは厳しかったようです。
友情出演で、加山雄三、平原綾香、BEGIN、大竹しのぶ、コロッケ等も出演して16時から22時までと大変盛り上ったコンサートだったそうです。
この日は長崎市内のホテルはほとんど満室。のんびりしていたので、ホテルの予約に苦労しました。
同じ被爆地として、長崎から広島の方角に広島の被爆日に平和を願って、さだまさしが行ってきたコンサートなのですが、今年が20回目で最後のコンサートだったのです。
カミさんにしてみれば20年間行きたくて、20年目にして、最初で最後のコンサートだったのです。「夢がかなった!」と喜んでいました。
方向音痴でも、事前に3月に長崎を私が案内していたので順調に行動できたようです。

なんだか一人旅の面白さを覚えたようです。
余計な事を教えたかも知れません・・・(汗)