d240d8da.jpg今日も最近おきまりパターンの休日でした。
朝ポンプの状態が心配なので現場パトロールに行き、家に帰ってきてから片付け。その後家を見に行き打合せ。今日行ってみると外足場が外れていました。あとは基礎部分の断熱材にモルタルを塗るだけです。

足場内装部分も工事は急ピッチで行われていて、いよいよリビングの吹き抜け部分に珪藻土を塗る為、足場が三段組立てられました。外断熱にしたので天井もずいぶん高いものです。




ロフト私の隠れ部屋もかなり完成してきました。ここには山の道具を並べて置こうと思っています。
その後は札幌へ・・・。東急ハンズ等色々と見て周り忙しいものです。家には体力が必要ですね!