c3ad1e9d.jpg最近毎日のように降る雨の影響で、外仕事の私は全身濡れてしまいます。
防寒服、合羽などの衣服はすぐ乾きますが長靴はそうはいかないのです。
特にこのシーズンになると防寒靴なので余計に中が乾きません。
先日の事。私が事務所で中敷をだしてストーブの前で乾かそうとしていたところ
Aさんがネットオークションで落とした秘密兵器をだしてきました。
靴乾燥機。靴を逆さまに挿して、スイッチを入れると風が出て乾くのです。
こういう普通の人は持っていない商品、個人的に好きです!
今朝靴を履こうと思い中敷を触ったら湿っぽかった(笑)
でも履いているうちに乾きました。水虫にならなければよいのですが・・・(汗)