8049c90c.jpg今日は夜、最後に一人で現場事務所にて仕事をしていたのですが、突然おばさんから電話があり「帰りに家に寄って」と言われたので、あまり遅くなってからでは迷惑と思い仕事も適当に切り上げ行ってみると「こないだ世話になったのでこれ食べて!」とタラバガニを一杯くれたのです。パソコンで年賀状の作成方法を教えただけなのですが・・・。その瞬間忘れていたことを思い出しました。今日は私の誕生日だったのです。家に帰ってみると、玄関に出前でとった海鮮丸のお寿司がありました。カミさん私の誕生日を覚えていたようです。時間がなかったので出前にしたらしいのです。なので今日はタラバと寿司の誕生日となりました。でも、なんだか誕生日が嬉しくはない年齢になってきたような気がします。