諸事情のため久しぶりの投稿になってしまいました。
とは言え、何でこんな時間に投稿しているかと言うと頭痛がひどくて目がさめてしまったのです。おまけに寒気もします。こんな時に限って家中体温計を探しても見つかりません。久しぶり風邪でもひいたのかな?それともインフルエンザ(汗)。しかしこんな時間にパソコン操作していて問題が一つ解決しました。昨年暮からPBで使用しているメールアドレスでメールが送信できなくなったのです。niftyを使用しているのですが、入会が1996年の9月なのでもう10年以上もたったのです。当時ニフタームやニフティマネージャーを使ってフォーラム等に参加していたのが懐かしくもなりました。仕事が忙しかったので調べる暇もなくあきらめていたのですが、さきほど調べてみると、私は現在ぷららを使用しているのですが、ぷららで他社のアドレスを使用するのであれば昨年暮から設定変更が必要な事がわかりました。お陰さまで使用できるようになったのです。とはいえもう少し寝ないと今日の仕事が大変!