一年位前にやっておかなければならない事を今になって・・・(汗)
ところが記憶が薄れていて資料等を見ながらでも思い出すのが大変です。
おまけにマニュアルを見ても方法が難しくてよくわかりません。
昨日知人の会社の同僚に教えてもらったのですが、条件が違うと今日は朝から壁ばかりで進みません。さすがにちょっと焦ってきました。明日また素直に違う人に記入方法教えてもらう事にします。考えすぎてまた頭が痛くなったら皆さんに心配かけてしまいます。でも心配してもらえるだけ幸ですね!

リトマス紙さんの忠告!
こんな症状に注意!
・突然する激しい頭痛がありましたか?
・もうろうとしたり、意識を失ったことはありませんか?
・嘔吐やけいれんがありましたか?
・頭痛や嘔吐が続いてますか?
・手足が麻痺していますか?
・ろれつが回らなくなりましたか?
・物がみえにくくないですか?
・首筋がこわばっていますか?

私の該当した症状は、最初と最後だけでした。
でも今は完治です。