ゴールデンウィークが終わるまでは・・・と思っていたタイヤ交換をしてしまいました。これで山中の林道には入って行くことができません。まあ予定もだいたい決まったから大丈夫ですが・・・。辛抱して昨年まで使用していた夏タイヤは擦り減って使い物にならなく今年は新品を購入したのです。私の行動範囲を考慮すると舗装道路と砂利道の両方を走行しやすいタイヤを購入しなければなりません。YハットでB社、D社、Y社と私の必要なタイヤがあったのですが、結局価格でD社製品を購入しました。スイムをするため隣町まで走行してきましたが、新しいタイヤを履くと運転していて気持ちがいいものです。もっと遠くに・・・と思ったのですが行動時間が遅く断念。次のドライブが楽しみです。