7039899b.jpgただいまシャラポワとイヴァノビッチの全仏を見ながら更新です。
芋焼酎を飲みながら、どちらも綺麗で応援に苦しみます(笑)

今日は、ひさびさの雨が降りました。合羽を着るのも間にあわずパンツまでびしょ濡れ。散々な目に・・・。雨が降り出す前、安全パトロールに参加して同僚が担当している農業土木の現場を見に行ったのですが大変整理整頓されていて綺麗。しっかり管理されている現場の印象を受けました。スタッフの努力もさることながら、この時期施工できる現場は最高だと思います。

私はというと日々ブヨとの戦いです。連日顔や両手を刺され苦しんでいます。先日対策として新たに秀岳荘で米軍御用達のクリームを購入してきました。これで2100円。効果は今のところアメリカのブヨより日本のブヨの方が強いのかも?