029cbc7f.jpg4時起床。今日こそ年賀状を作成しようと気合を入れてパソコンのスイッチを入れました。ところが全然イメージがわかずリタイヤ。来年は年男(36?)ということもあって勝手にプレッシャーになっているのかも…。
でもよく考えてみると年賀状を送る相手は友人が一番多いのだからほとんど皆年男。それなら考えるのが面倒なので子の一文字にしようかな?(笑)
文章もそうだけれど、こういう事ってどうして日によって発想が違うのだろう。とりあえず年賀状作成は明日に賭けることに。

昨夜甥っ子から電話があり、スノーボードのセットを買ったので教えてくれと言われたのです。今季はあまり時間がないので急きょカムイリンクスに行ってきました。
私は最近はテレマークスキーにはまっているのでボードに乗るのは2年ぶり。うまく乗れるかどうか心配でしたが、雪質も良かったのか予想以上に乗れて大満足。
さっそく甥っ子に滑り方を教えたのですが、中学生だけに呑み込みが早い。最初のうちは恐怖心からか後傾になっていたのだか最後の方ではかなりバランスが良くなってきたのです。この勢いで明日は富良野に…。
でも今だけだろうな?。来シーズンには私よりきっと上手くなっているでしょう。