cb2e535f.jpg晴れ、気温14℃。そろそろタイツがいらないかも…

今日は現場事務所と作業員の休憩所を搬入しました。設置する場所が桜の間の狭い場所なので、車から降ろすだけでもひと苦労。桜の枝を折らないよう気をつけながらなんとか設置したのですが、近隣にいるおせっかいなおばちゃん。私に「こっちに降ろしたほうがいい!」とか色々指図してきます。機嫌を損なわないように「はいはい」と笑顔で聞きながら言うことは聞きません(笑)
明日もおばちゃんに「おはようございます」の挨拶から一日が始まるのでしょう。

さくらもち今日は3月3日ひな祭り。急に桜餅が食べたくなりコンビニに寄って帰りの車の中で食べた。甘いものがほしくなるとは歳とともに嗜好が変わってきたのかな?
夜の工程会議。たばこの煙で目がやられてしまいました。社長が一番のヘビースモーカーなのでだれも文句は言えません(笑)
甘いもの、たばこのけむり、花粉症?、ずいぶん自分が変わってきたような気がします。