今日は朝から気合を入れて年賀状作成です。
私は、数年前から私達の近況の写真を年賀状に張付けています。
不思議なもので年賀状のやりとりしている人のほとんどは滅多に会えない人が多いのです。
逆に普段深くお付合いをしている人に限ってやりとりをしていない場合も結構あります。
よく子供の写真を入れて送ってくれる人がいますが、私はいつも思うのですが親も写っていれば…と思うことがあります。
普段会えない人はなおさらです。と、思うので自分達の写真をちょっと恥ずかしいけれど入れることにしました。
それにしても今年は気に入った写真がなく悩みました。
そうそう今年の年賀状、会社で余ったのを購入しないかと言われたのでカミさんに枚数を確認してもらい注文したのですが、印刷してみると全然足りないのです。
原因は自分の分だけ確認したからなのです。
何か少ないとは思ったのですが、約半分しかなかったのに気づかない私も私。
郵便局に行って購入してきました。
年末の大仕事の一つ。終わってすっきりです。