昨夜は超ひさしぶりにビールパーティに参加しました。
ここ最近さっぱり外に出ることはなく、すっかり引きこもり人間になってしまった自分。

もともと外に出るのが好きだった私ですが、出ないとなると色々な人に会って挨拶するのも面倒になるものです。

しかし出て行くとやっぱり色々な知人に会ってしまいます。
でも久しぶり色々な人と挨拶や話を交わすのもなかなか楽しかった。

本当の自分はどっちなのかな?と、考えてしまいます。

最後に楽しみの抽選会があったのですが、私が8枚、一緒に参加した直ちゃんも10枚程抽選券を持っていたのですが、一枚も当たらず・・・。
それどころか、私と同じテーブルにいた10人程の人はとうとう誰も当たらないのです。

なんだか今年の運勢、仕事にリンクしなければいいのですが…(汗)