しじみラーメン昨日からの続き・・・

という事で、カミさんの車を借り、一人分のキャンプ道具を積込道東方面へ。
食料は、前夜の焼肉で残ったホルモンと野菜を持参です。

本当は私の恋人?と出かけたかったのですが、荷物を積むための部品が入荷できず断念!
私の車だと燃費がリッター8km位しか走行できませんが、カミさんの車だとリッター14km位走行してくれます。
一人ならカミさんの車で十分だし、かかる経費が全然違います。

高速道路を使い、白滝、丸瀬布を通過して女満別と東藻琴が合併した町、大空町の道の駅に到着。
ここで昼食。900円もするので迷いましたが、地元名産のしじみラーメンをたべました。

この後、知人がこの近くにいるので、メール連絡をして会うことに・・・。

田村食料が少し足りないかな?と思い、美幌に行き肉の田村でカルビと牛たんを購入しました。
いつのまにか、お店が大きくなっていました。
儲かっているのでしょうね!



キャンプ場藻琴山キャンプ場に到着。






テント久しぶりマイテントを張りました。
小川キャンパルの二人用のテントですが、一人だと快適に寝ることができます。
コールマンばかりが多いキャンプ場で、小川やスノーピークのテントを張るとちょっとだけ優越感に浸ります(笑)


焼肉今回は、七輪を持たず、ガスコンロを持参しました。
炭を起こす手間がいらないので速攻性がありますが、後始末が大変!
やはり七輪がこういう時は最高です。



子供知人の子供。決して隠し子ではありません!(笑)
私のヘッドランプが大変お気に入りのようで離しません。
きっと楽しかったと思います。




かれい知人が帰った後、カレイを食べて寝ることに・・・。

おっと、もうこんな時間!
そろそろお弁当を作らなければなりません。

続きは明日・・・