トレイクまたもや友人のブログから写真を勝手に拝借。
怒らないでください!(笑)
6月の末位に、パーキングエリアで撮影したものらしいです。

それにしてもこの圧倒的な存在感があるトレイク(三輪バイク)
隣のFL系ハーレーが小さく見えます。
排気量は4000ccだとか・・・。

このトレイクのオーナーさんの年齢は60歳代だそうで、足元のスピーカーから永ちゃんの曲が「ガンガン」流れていたようで、チョイ悪オヤジというか、かなりイケてるおじさんだと思います。
こういう方の人生観を聞いてみたい・・・。

トレイク2永ちゃんも確か今年60歳になると思うのですが、今の60歳代の人達っていうのは、私達の世代にはない度胸と感性を持っており、永ちゃんとかの有名人だけではなく、私の周りにも魅力ある人達が沢山います。

そういう人達が順番に仕事をリタイヤしていくのは寂しい気もしますが、これは仕方がないこと・・・。
このトレイクのオーナーさんのように、リタイヤ後は趣味に没頭したり、孫などの家族に囲まれながら老後を過ごせるのが最高の人生だと思います。

さて明日はいよいよ衆議院総選挙の投票日。

私は事前に候補者達の討論会を見に行って判断し、投票する人は決めています。
マスコミの上辺だけの報道や世論に惑わされないように正しい判断をして投票をしなければ、私達の世代、あるいは私より後の世代の人達は安心して過ごせる老後が望めないかも知れません。

息を引き取る時に、「人生は楽しかったな!」と、ちょっとだけニヤッっとして終わらせるのが私の理想です。

そのためにも「日本を守る、責任力。」のある政党と候補者に投票しなければなりません。