コクピット昨年に続き、治療院の先生とサイクリングに行ってきました。

私は友人の会社に勤めるK君からクロスバイクを借りたのですが、コクピットを少し改良させてもらいGPSと収納するバックをハンドルに取付ました。


妹背牛築堤目的地は旭川の焼肉店「金花郎」です。
ルートは昨年と同じ予定だったのですが、稲田妹背牛線の石狩川に架かる橋を渡ると、築堤に自転車道路が整備されているのです。
しかも工事が終わったばかりのような状態で舗装面も綺麗です。
ここまで来るのに超アゲンストの風のため、くたくたになっていたのですが、景色も良いし元気がでてきました。

旭川深川線この自転車道で深川の市内もすべて通り過ぎ、運動公園まで行けました。
その後、旭川深川線を走行します。
ここは当社が数年前施工した道路。地元に寄付したバス停も健在です。
途中納内でアイスクリームを食べ少し休憩。
車に注意をしながら自転車を飛ばします。

サイクリングロードカムイコタン附近の景色はすばらしい。車では見られません。






旭西橋旭西橋が見えてきたらサイクリングロードの終点(起点)です。
すぐ横はウエスタン。





買物公園ここまで来ると、二人の頭の中は焼肉しかありません。
信号をできるだけ避け、市内でもスピードを上げます。





松坂牛お互い好みは少し違うのですが、片っぱしから食べたい物を注文です。
写真の奥、右側は松坂牛のカルビ。左側は松坂牛のなかおちです。
でもこの店は料金が安い。
それが理由かわかりませんが、超混んでいます。


焼肉やっぱり私はビールが最高。
運動した後の生ビール以上美味い飲み物はありません。





ログ写真をクリックすると見えますが、黄色線が走行ルートです。
走行距離61.1km、所要時間3時間47分(停止時間22分)
移動平均速度17.9km、最高速度40.3km
サイクリングは面白い!
でも今はお金がなくて自転車買えません・・・(涙)