植樹現場でサクラの木を植樹しました。発注者の方々も植樹に参加してくれ大いに盛上りました。

2年後には花が咲く予定。来年道路が開通し、再来年かその翌年にはこのサクラの木の前で鉄馬と記念写真を撮る日が楽しみです。(笑)



弁当給料前で先週末から私の財布の中は1000円札が一枚。
今週は、なにかと行事がある週間で、弁当なんか作るのが面倒なのですが、外食するお金がないのでお弁当を作らなければ生きていけません。(大袈裟?)
本日も一軒あります。初めての経験なのでどうなることやら…。


パブリカがなくなっていて、ターメリックを入れて作ったポテトサラダ。
こがしてしまった、ニシンの明太子焼と卵焼き。
冷凍庫から出したホタテとたこの唐揚げ、それにゴマ団子。
それとたらこ。

今日はこのお弁当で乗りきろう!