2114d049.jpg市内に新しい回転寿司屋がオープン。
場所は、楽やとオールドニューの並びです。

まだオープンしたばかりなので、月曜日の夜だと空いているのでは・・・と思いつつカミさんを誘って行ってきました。
店に入ってみると、確かに店内は空いていたのですが、回転すしなのにお寿司が回っていません。
仕方がないので紙に食べたい品を書いて注文。
他に数名いたお客さん達も同じように注文していました。
なんだかシーンとしていて活気がありません。回転すしとしては異様な雰囲気でした。
それでも味はまあまあかも。でもこの先どうかな…?

150円のサバが私のイチオシ。

カミさん財布を持っていなかったようで、私の支払いになったのは誤算でした。(笑)