防寒俗に几帳面と言われているA型の人。
職長のKさんも几帳面な人で、血液型はやっぱりA型。
冬の現場と言うものは、何かとブルーシートを大量に使わなければなりません。
しかし、その後片付けは大変な事。
破れたりしてもう使えないものは処分。しかも処分費は大変高いのです。
そして使えるものは、折りたたんで倉庫に保管するのですが、私が片付の際、トラックを借りるお金をケチって「会社の車に積んで片付けられるものはできるだけ積んで!」とKさんに指示を出したのです。

ブルーシートするとKさんはお見事というか芸術的に会社のワゴン車にブルーシートを積んで片付けてくれました。
さすがA型の男!O型の私には絶対この写真のようには積む事ができません。
途中で飽きて、挫折してしまいます。(笑)
そういえば、A型と言えば元同僚で今も親友のリトマス紙さんや
YOKOちゃん。
社内を見たらGッチやKミ。ちょっとA型っぽくないが若手ではNッチとS君。ワタもA型だったかな?
共通点は、皆タイプは違いますがある意味、几帳面かも?

みんなこれくらいの事はたやすいのだろうな・・・(爆)