私のノートパソコンが、購入してから2年半ほど経過しました。
以前から調子が悪くなっていたのですが、先々週前位から瀕死の状態。
そこでとうとう決断!。再セットアップを先週末から行いました。
今朝、ウイルスソフトも入れてとりあえず使用できる状態に・・・。

快適に動いてくれるので、気分がいいものです。もっと早くやればよかった。

先週末は、会社の相互会の総会。そして懇親会。
私は近年仕事の都合で参加できず3年ぶり位の参加となりました。
ひさしぶり参加してみると、随分と人が少なくなり、ちょっと寂しい気にもなりました。

その後、検定も終わった安堵感からか、調子に乗って次から次へと飲んで歩き、帰宅したのは午前3時位だったと思います。

そしてその結果、最悪の土曜日を迎えてしまいました。
頭はガンガン、胃液は吐くし、体中が痛い。やっと起きれたのは午後3時(爆)
高校生の夜遊びみたいです。12時間も寝てしまった。

おかげ様で、この日の昼間の予定はすべてNG。
そして夕方からは、ふれあいの里のコテージで、所属する山岳会の総会と懇親会があったのです。
先輩が、私の大好きな岩魚の骨酒を作ってくれたのですが、骨酒どころか缶ビール1本すら喉に通らないのです。完全に私は壊れてしまいました。

結局、お風呂に入ったりゴロゴロしたりと先輩たちには申し訳ない気持ちがいっぱい。

今もまだ胃が痛い!。お酒の飲み方には気をつけよう。