6月サッカー残念でしたね!
でも、ここまでやれば国民は盛上ったし、今後に繋がる成果を十分あげたと私は思います。
さて、今日で6月も終わり。と言うことは1年の半分がもう終わりです。
何だか今の現状を見ると何かと焦ります。

先月、NHKで放送されている「ためしてガッテン」で見た「計るだけダイエット」
朝晩体重を計るだけで痩せられると言うから、こんな楽な事はありません。
半信半疑で実行してみました。
で、私の成果はこれ!。一番グラフが上がったのは白老で牛肉を食べた日です。
食べれば太ると言う、あたり前の事がちゃんと記録として残ります。(笑)
でもこのグラフを見ると何の苦労もなくそれなりに成果がでています。
番組のホームページからグラフをダウンロードできるみたいですが、私はあえて、縦軸を大きくしたかったので、エクセルで作りました。
明日から7月。縦の数字を書き換えなければならないのはちょっと嬉しい!
メタポ予備軍の皆さん、ぜひお試しを!