交流会昨夜はうちの親分さまが役員をしている協会の交流会。
券が11枚あり、Tちゃんと隣人W君と3名で参加しました。
最近滅多に飲めなくなった生ビールを飲むことができますが、やっぱり狙いは抽選会!(笑)
Tちゃん4枚、隣人W君4枚、そして一番年上の私は遠慮して3枚と分け抽選会に挑みました。

景品抽選会が始まり、まずは隣人W君がティッシュをゲット。
そしてその後、私も同じものをゲット。
次は、Tちゃんがトイレットペーパーをゲット。
で、今度は私が洗剤をゲット。
それに続きTちゃんも洗剤をゲット。
最後に私がまたまた食用油をゲットしました。
私はなんと3枚中3枚が当選の確率100%です。
全然当たらない人が多いので、周りの目がちょっと気になりました。
実は私、昨年のこの交流会では、最後の最後で現金のつかみどりが当選したのです。
私には、この交流会は相性がいいのかも?
来年も無料で券が頂ければ参加するぞ!(笑)