キッチン週末展示会を行っている私の家やS見氏の豪邸も建てたT組のモデルハウス。
家の中の壁はすべて漆喰と木でできています。
特に漆喰は空気中の不純物を吸い込み、さらには分解してくれるそうです。
だからアトピーのような人には最適だとか。
でも何よりも私がお気に入りなのはこのキッチン。
キッチンはもちろんの事、食卓テーブル、イスもすべて大工さんの手作りなのです。
やっぱり広いキッチンは最高!料理が楽しくなりそうですね。

モデル建っている場所が国道縁にもかかわらず、断熱構造の性能で防音効果もあるので家の中はとっても静かです。
四角い総2階建だと、土地も有効に使え部屋もとれます。
この家で子供3名までなら余裕でOK!ですね。
場所は生鮮おろしの前なので、お時間のある方、ぜひ見学を!。(友人の会社のCMです。(笑))