町内会今年は町内会の班長と言う事もあり、観楓会に初参加しました。
行先は、あの料理で有名な芦別のスターライトホテルです。
食べるのに夢中で写真は撮っていませんが、年齢層の高い町内会の宴会ということもあり、野菜中心で盛付が凄く綺麗でした。
参加してみると「まさか同じ町内だったんだ!」と思う位、意外な人にも出会います。

Sさんそれにしても宴会でタバコを吸う人が減っています。
吸う時は、周りに気を使って離れて皆さん吸っていました。
たとえば、カ○モ○のSさん。




Hさん今回私が参加を誘った北○組のHさん。
皆美味しそうに食後のタバコを吸っています。





W君もちろん隣人W君も家族連れで参加です。
まあ、私も隣人W君に誘われたのですが・・・。

今度は新年会で・・・と別れました。
若い人が集まれば町内会も盛上ります。

総務部長のMさん、御苦労さまでした。