チケット日曜日の事。
町内会行事の廃品回収後、浜益の友人と永ちゃんのコンサートに行きました。
私が16歳の頃のキャロル時代からのファンですが、強烈な熱狂的ファンでもなく、今回が初めて見るコンサートです。
実際のところ若い頃は超貧乏でコンサートなんて行けなかったのですが・・・。



会場会場に行ってみると予想はしていましたが、熱狂的なファンが沢山います。
リーゼントに皮ジャンはもちろんの事、なんと言っても超熱狂的なファンは白のスーツ姿にあの肩から掛けたビーチタオルです。
まあ、顔を見ると私とほぼ同世代の人ばかりなので、どう見てもイカれたオヤジ。(笑)
見ているだけでも面白い!

会場の入場時にアルコールチェックがあるのは初めての経験でしたが、コンサートが始まるとその意味もすぐわかりました。
音が鳴った途端に全員が総立ち、そして永ちゃんコールです。
お酒なんか入っていたら収拾がつかなくなるでしょうね。
ラストにアイラブユーOKを聞き大満足の気分で、大時化の海でウインドサーフィンから帰ってきたS男ちゃんと3人で美味いお酒を。
日曜日の夜は休みのお店が多いのですが、ばんらい堂月夜のたぬきに行き、すっかりS男ちゃんに御馳走になってしまい、ありがとうございました。
この日のススキノは自称永ちゃんが多かったような気がします。

グッズ私が購入した永ちゃんグッズ。
本当はあの大きなビーチタオルが欲しかったのですが、5000円もするので気の小さい私は諦めました。ちょっと後悔・・・。
でも、60歳を過ぎている永ちゃん、スタイルはいいし、エネルギッシュに動き回ります。
とても私より10歳以上年上の人とは思えなくカッコイイですね。

私もまずは雪道を歩いて体を鍛えよう・・・と、影響され今日から実行です(笑)