ブタキングいよいよ今日から2010年度最後の月、12月です。
12月の言えば師走、師走といえば「師走の心、母心、結構ですなアーッハッハ」って古いキャッチコピーを思い出して意味を調べてみると、師走ではなく指圧でした。(汗)

今さらながらですが、インターネットって便利ですね。
光回線の繋がらない所で生活している人は可哀そう!(笑)

それはともかく一年の締めくくりとして、各人何かと忙しい月だと言う事は間違いないですね。

さて、先日の免許講習の帰りですが、ラーメン好きの私が以前から気になっていたお店、ブタキングに行ってきました。
おそらく今では札幌で一番行列ができる店、この日も平日の15時30分だというのに6~7名の人が並んでいました。
日曜日のお昼だと早めに行って並ばないと凄いですよ・・・
知らない人にどんなお店かと言うと、説明するのが写真もないし大変なので、良い説明のブログがあったので勝手にリンク←こちらを見てください。
私は増しなしの豚ラーメンを食べましたが、家に帰って体重と計ると2Kgも増でした(汗)
こってり系のラーメンには気をつけよう!

アルファその後、欲しい物があったので、秀岳荘白石店へ。
こっそり商品をリサーチしていたのですが、田中店長に見つかってしまいました。
雑談を交えた後、店長が私が所属する会の案内を「階段の所に張ってあるよ!」と教えてくれたのです。
見ると「会員募集」の案内です。

山ガールの増えたこの頃、ちょっと期待しますが(爆)、その反面、サボリ気味の私は破門されるかも?(汗)