スモークド・チキン秋の一人でのツーリング途中、剣淵町の道の駅に立ち寄り買入したゴトウくんせいのスモークド・チキン。
賞味期限が切れるので、本当はこないだの牡蠣パーティの時に食べようと思ったのですが、鶏肉の苦手な人がいたのでやめました。


チキン2でも、いよいよ賞味期限が最後になってしまったので仕方なく食べることに・・・。





チキン3身を解体して骨はスープの出汁をとることに・・・。






チキン4カミさんが夜勤でいないので、一人酒のつまみです。
皮が香ばしくて大変美味い!。
ビールはもちろんワインでも日本酒でもOK!です。
まさしく剣淵町のゴトウ地グルメですね。
しかし、燻製は手間暇がかかるので値段が高いのが難点。
これで2310円もするのです。

本当は道の駅で、なにげなく商品を見ていただけなのですが、販売していた綺麗な女性に「私もハーレーに乗っているけど、どちらからいらっしゃたのですか?」等と声をかけられ、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、見栄を張って購入してしまいました。(笑)

でも、本当に大変美味しかったので、暇なスナックに入店して鴨にされるよりマシですよね?

クリスマスまで賞味期限があれば良かったのですが・・・。