プティラパン昨夜は、今は無き滝川SS(スイミングスクール)仲間の新年会。

もうSS無くなってから5年位?経過しているのですが、このメンバーの会は見事に続いています。

昨夜は、市内にある洋食屋「プティラパン」さんで行いました。

料理1私のような男社会で生きている人間にとって、洋食屋さんでの宴会は、そう滅多にありません。

皆さんとの話も盛上りますが、色鮮やかな料理を見てるだけでも、美味しそうだし満足感があります。
(他にも沢山美味かった料理がありました。)


料理2でも、やっぱりパスタやパン、ピザ等を食べると、私のようなお酒飲みには、最後にこのような肉料理はきつくなります。

こんなに美味しそうなのに、残念ながらほとんど手をつけられません。もったいない!



集合最後にお店の人に、集合写真を写してもらいました。

どう考えても趣味の世界だけにあって異色のメンバーですが、皆さん運動が好きなので、実年齢よりはるかに若いのです。
本当に・・・(笑)。

体を動かす事は、若さを保つ大事な事だと思います。
できればまた皆で泳げればいいのですが・・・

A先生二次会は、元先生だったAさんが経営しているお店に行きました。

昔の引き締まった筋肉だらけの体と違い、、九州の新燃岳噴火にも負けない位のお腹ですが、考えてみると、私のお腹もそう変わりはありません。(汗)
お酒の力がこうさせるのです。
でも、あいかわらずAさん、元気は誰にも負けないですね!

最後に、O賀さんと憧れのお姉Oさんの3人で、I木で三次会・・・(笑)
久しぶり夜更かししてしまったので、今日は外が晴天にもかかわらず、棒に振ってしまいました(涙)