レクサス17日に告示される市長選の公開記者会見に行ってきました。
だたでさえ不景気の影響でこの街がどうなるのだろうと思っていたところに、大震災が起こり・・・。

これから首長の仕事である街の舵取りは、さらに大変になると思います。
それだけに、首長選びも慎重になります。会場は超満員。私も含めて皆不安がいっぱいなのでしょうね。




レクサスさて、暗い話は毎日テレビで嫌と言う程見ているので、春らしい楽しい?話。

私の友人Yちゃんが、車を購入しました。
なんとトヨタの最高級車レクサスです。







レクサスCT200h、今流行りのハイブリット。
エンブレムも光ります。

コンパクトのボディで嫌みがなくカッコイイ!








レクサス内装は高級車らしく超豪華。

これで娘を迎えに行って、助手席に乗せて走るなんて羨ましい!

まあどちらにしても私には一生買える車ではありませんが、350や450に乗っている友人もいるので、レクサスは友人達にいつでも乗せてもらえます。

それで十分!(笑)



サンバーもう一台!。

浜益の友人も中古ですが、車を入れ替えました。

スバルサンバークラッシック。

どうですこの顔。軽トラらしくなく愛嬌がありますよね。
これにアルミホイルを装着して、泥よけに色でも塗ったら超カッコイイ!




サンバー荷台には、奥様が趣味の家庭菜園に必要な肥料、豚ぷんの堆肥も積むことができます。

超実用的ですね。(笑)
私も何かとこれからこの車にお世話になる事でしょう。

軽トラはスバルかホンダがいいですね。





サンバーしかも知人に紹介してもらって購入したそうなんですが、価格はこんなに程度が良い状態で15万円。

これなら私にでも頑張れば買える・・・。