ミーティング


いつもの手で、今週は(も)ネタがなさそうなので、浜益ネタで3日間凌ぎます。(笑)

酔いもまわり、大工の棟梁T君と、浜小屋の管理人Kっち君が2階に上がり打合せ。
ウッドデッキ材の切込日と組立方法を話し合っています。(たぶん)
それにしても1尺ある梁がライトに照らされると、なかなかの雰囲気。

寝床


私は二人の話を聞きながら寝てしまったようですが、寝袋は持参したのですが、マットを忘れてしまい、余っていた断熱材を下に敷いて寝ました。
と言うか、寝ている途中、床の固さに我慢できなくなり、本能的に敷いたのだと思います。(苦笑)

海


朝起きると、窓から見える景色は最高です。
でも、手前の寝ている姿は見たくないですね!(笑)

蛾


私的に問題は、この網戸に張りつく巨大な蛾。

私はこういうのが大変嫌いなので、何か良い対策がないかなぁ〜