スバル


昨日の続き・・・

外車を一通り見た後、今度は国産車を見る事にしました。
どうせ見慣れた車だらけだろうなと思いながらも、まずはスバルブースへ。

ところが思惑ははずれ、どう見ても未来車としか思えないハイテクの車が並んでいるのです。


日産


日産なんかGTRが見れると思ったのですが、それ以上に早そうなこの凄い車。


ホンダ


これがホンダ車です。もちろん名前なんて私には覚えられない。


ダイハツ


そしてダイハツのコペンが進化したような軽のオープンカー


スズキ


なんだかわけのわからない、スズキのチョイ乗り車。(苦笑)

でも、どの車を見ても、車好きにはたまらない夢のある車ばかりです。


トヨタ


トヨタだけが唯一現実的な車をアピールしていました。ハイブリッドで成功した余裕かも?

そして私が一番しびれたのは、スバルの水平対向エンジンを積んだトヨタの86です。
スバルとトヨタのクオリティが融合した素晴らしくカッコイイ車です。将来価値が上がりそう・・・


86


しかも、モデルのような女性は無理でも、車はちょっと頑張れば庶民にも手が届くような価格なのです。(苦笑)

私には無理ですが、たとえば浜益の友人ならポケットマネーで買えそう!(笑)