会場


車に興味がない人には飽き飽きしてきたと思いますが、予告通り今日がこのシリーズ最後で、二輪編。バイクメーカーも出展しているのは知っていましたが、予想以上に多かったです。


ソフテイル


まずはハーレー。これだけは私にも少しだけわかる。(苦笑)
これはソフテイルコンバーチブルでCVOと言うメーカーカスタムをかけた車両。
この色で乗りまわしたら、皆の注目を浴びそう・・・カッコイイですね!。

カワサキ


これは、車種は違いますが、浜益の友人が乗っているのと同じ色のカワサキです。
カワサキ独自の色ですね。私が乗ったら天国まで走りそう・・・(苦笑)

カワサキ2


同じく珍しい白いカワサキもありました。タイ焼きみたい・・・

DUCATI


そしてイタリアのドカティ。バイクのフェラーリ―のような存在です。
私のようなメタポ気味には似合いませんね!

トライアンフ


イギリスのトライアンフ。最古のメーカーらしく伝統を感じる私好みのバイクです。


ホンダ


走り屋にはたまらないようなホンダのバイク。ロケットのような加速が予想されます。


XR


カバ君が喜びそうなオフ車。

VMAX


ヤマハのハイテクロボットのようなVMAX。

スズキ


もちろんこんな未来車もあります。これはスズキですね。


バイク


私にはバイクコーナーの方が楽しかった。(笑)


全景


人混みの中で、他人をできるだけ写らないよう写真を撮るのは難しいものです。

少しの間だけ夢を見させてもらい、人混みのドームを後にし、現実に帰りました。(苦笑)

入場料1,000円は価値があったかも?