別荘


土曜日の昼下がり、予定もないしお金もないのでカミさんと二人で餃子でも作ろうと思い、ひき肉と白菜を購入するためスーパーに入った瞬間・・・

釧路在住の山の師匠Kさんから、「今すぐ来い!」と、一通のメールが入りました。
もちろんいきなりのメールですから、釧路まで来いと言っている訳ではありません。

師匠の先輩で、私のテレマークの師匠でもあるYさんの東川町の別荘に来いと言うメールでした。ここなら我家から70km位の距離なので近い。

先輩のお誘いは断る理由がない限り絶対ですので、早速準備して私一人で出発!(苦笑)


室内


室内には70インチのテレビとサラウンドシステムがあります。
ログハウスの別荘は、やっぱり雰囲気もいいし素晴らしい・・・
高そうなお酒も沢山並んでいます。


露天風呂


おまけに露天風呂まであります。ちなみに後ろの照明はスキー場。

満天の星空に覆われ、お酒を飲みながらお風呂に入れるのは最高!
私の入浴シーンの写真もあったのですけれど、誰も見たくないと思うので掲載はやめました。(苦笑)


キャンピングカー


翌朝はこの1,000万円するキャンピングカーに乗せてもらい、色々とキャンピングカーについて教えてもらいました。
だからと言って、私にはキャンピングカーなんて買えませんよ!


ペット


キャンピングカー内にある常設の二段ベットに上には、シャム猫とベンガルの猫が二匹います。
猫でも私より気品がある・・・(苦笑)


サンター


この後、山の師匠達とサンタプレゼントパークに行ってテレマークスキーを楽しみます。
リフト券は御招待券。

スキー


この日は、Yさんのスキーを貸して頂きました。
ちなみにこのスキー、アルミ製で板だけでも16万円するそうです。
盗まれたら大変!と、休憩時はちょっとビビりました。(苦笑)


BMW


明日の朝帰ればいいんだから二日目も泊まっていけと言われ従う事に・・・(笑)。

この日の夕食は、ログハウスの地下室で炭火焼肉パーティです。
ここには、BMWのバイクやスノーモービルが置いてあります。写真には写っていませんが、ヤマハのドラッグスターまであります。
ちなみに本宅の方には、500万円位するハーレーと、モーターボートが置いてあるのです。

私のような庶民には、夢のような物ばかり・・・


焼肉


カミフのジンギスカンとホルモンを炭火で食べながら二日目も大宴会!

一本1万円位するような赤とロゼのワインを二本御馳走になりました。(苦笑)
Yさんに感謝です。

私には普段できない夢のような二日間。雪が融ければBMWにも乗せてもらえる!