ピンネ荘


私が所属する山岳会の総会が、昨年に続き今年も新十津川町のピンネ荘で行われました。


朝


自称撮影係の私はすっかり総会や宴会状況の写真を撮り忘れ、朝あわててスナップを写しましたが、帰宅者もいるので時すでに遅し・・・

朝飯


結局朝飯の時に、ここの従業員さんに頼んで集合写真を写してもらいました。

家を出る時に携帯を忘れ、宴会の写真も撮り忘れ、さらには人から預かったPCも帰りにはここに忘れ、すっかりこの日は忘れ三昧になってしまいました。(苦笑)

こういう時に限って携帯には友人からの着信履歴が・・・ゴメンナサイ。

とにかく忘れ三昧、この時はいったいどうしたのだろう・・・(汗)