タイヤ交換


この時期あちらこちらの家の前で見られるタイヤ交換。私も2台の交換を行いました。
タイヤ交換をしながら、「タイヤの目がなくなってきているなぁ〜」と思いながらも、「まだ大丈夫だ、もう少し辛抱しよう!」と考え直します。
また、それ以上に「この車、あと何年乗れるかなぁ〜?」と考えてしまいます。現実は厳しい・・・

タイヤ交換が終わった頃、車検を受けるためにバイクをショップまで運転して行きました。
ショップまで片道55kmあります。半年ぶりのバイクの運転は楽しかったのですが、さすがにまだバイクは寒くて、手がしびれてしまいました。


ベンツ


バイク屋さんに到着すると、凄い車が一台停まっているのです。ベンツのクラッシックカー。

年に一度、ショップ主催のツーリングに一緒に行く方の車なんですけれど、古い車を辛抱して乗っている私とは世界が違いますね!(苦笑)