宅急便


先週大阪の陽ちゃんからおみやげを頂いたばかりなのに、今週はじめ、旦那さまからまたまたまた宅急便が届きました。

コピー用紙


箱を開けるとコピー用紙の束。(笑) すぎかなさんと言う陽ちゃんの会社のスタッフの方が荷づくりをしていると思うのですが、前回は大阪の空気だったので一瞬でなくなりましたが、今度のコピー用紙は、ちょうど我家のプリンターとファックスの用紙が切れたのでラッキーなのです。(笑)

それにしても大阪の人ってケンミンショーでもやっていますが、何でこんなにおもしろいのだろう?スタッフ全員がヨシモトの人に見えて来ます。シャイな道産子では真似できませんね!(苦笑)

お酒


社長からの頂き物は、先週末福井県に行った時のお土産です。私の大好きな生酒も入っていました。越前地酒のはかり売りでビン詰めにしたものです。お酒のラベルも粋な計らいで嬉しいですね!
女性はもちろんの事、男性からでもこんなプレゼントは初めてです。(苦笑)

このお酒は常温で10日間、冷蔵で2ヶ月間の賞味期限なので、しばらくご無沙汰している浜益の友人のところで飲もうと思います。でも、まだあと半月以上は行けないなぁ〜(涙)