デッキ


雨ですっかり予定が狂ってしまった今日の日曜日。だからと言って、貴重な休日の時間を何もしないではいられません!(苦笑)

そこで、雪解け時期から気になっていたのですが、ウッドデッキの床の塗装が剥がれていたので、再塗装するためには綺麗に剥がさなければならないのです。と言う事で、この雨を利用しながら金ブラシで擦って塗装を剥がしました。雨を上手に利用すると水道代の節約にもなります。(笑)

後

ベビーサンダーで擦り落としたように綺麗にはなりませんでしたが、まあそれなりに・・・
今年は家の周りで他にやらなければならない事が沢山あるのでこれで我慢します。

さて、「いつ塗ろうかな?」  いや、「いつ塗れるかな?」(苦笑)