1


週末、ウッドデッキの塗装を一揆に終わらせようと思ったのですが、風が強くて断念。

2


おまけに塗装をはぎ取ってからしばらく日数も経過しているので、乾燥時間も考え、早朝に表面の汚れを落とす事にしました。

3


お昼すぎに帰宅し、塗装を始めようと思ったのですが、気温が高くてやる気が起こりません。
カミさんんが「久しぶりに羽幌の海鮮丼が食べたい!」と、言ったので、私はバイクで行きたかったのですが却下され、結局あまり気が乗らない車で海鮮丼を食べにいきました。おかげで1,300円の安い海鮮丼が、今回はちょっと高い海鮮丼に・・・(苦笑)

4


気分をとりなおし、日曜日の早朝から塗装を開始して、気温が高くなる前に終了。
下地の処理がされていないので、出来ばえはイマイチですが、今年はこれで我慢!

今年の塗装、あとは窓枠のみです。はやく塗装から解放されたい!(苦笑)